戦国無双完全攻略

勝利時nのセリフ集

真田 幸村   戦う心があれば、
負けはしない!   
我が一撃、迷いはないぞ!  
この槍、けっして折れはせぬ!
服部 半蔵   闇に滅せよ   
黄泉路(よみじ)を惑え   
屍をさらせ
お市   う~ん、あたしの勝ち!でいいよね   
よ~し、この調子この調子!  
終わりかな?早かったね!
上杉 謙信   この身既に、鬼神なり!   
この地既に、地獄なり!   
この念既に、不惑なり!
明智 光秀 この刀は、心を斬る為にあるのです   
負ける要素は、ありませんでしたね  
この勝ちもまた、運命(さだめ)なのでしょう
雑賀 孫市   俺ほど、負けが似合わない男も居ないんでな   
この銃に狙われたら、逃げられないぜ  
勝利の女神にまで、惚れられてるんでね
武田 信玄   ハハハッワシ、強すぎかのう   
ハハハッざぁっと、こんなもんじゃよ  
ハハハッ、年季が足りんのう
伊達 政宗 馬鹿め!相手の力量も測れぬか   
馬鹿に負ける程お人好しではないわ!  
ワシの相手は十年早かったようだな
森 蘭丸   守るべきモノがあるから、負けはしません   
強くなくては、生きてはいけません  
道は、自らの手で切り開いてみせる
濃姫   抱かれたい?血塗られた手で   
堕ちてみない?深い闇に   
感じてくれた?果てるくらいに
織田 信長 無価値   
消え失せよ   
無力な
前田 慶次 天下無双の大歌舞伎、見知ったかぁ!   
これが戦さ人、前田慶次の力よぉ!  
この戦、楽しませてもらったぜぇ!
阿国 ややわ~、勝ちやなんでてんご言わはって(てんご=悪戯、冗談の意)   
毎度おおきに~、またお越しやす   
舞も戦も、一時の花やな~
石川 五右衛門   俺様に盗めない物なんざぁ、ア、ありゃしねぇ   
俺様に比べりゃあお前等なんざ、ア、弱ぇ弱ぇ  
ま・さ・に絶景かな、ア、絶景かなぁ
くのいち   正義は勝つ…いやツッコミなしで   
もっと強い敵と戦いたい…と言ってみる  
野獣死すべし…てとこかねぇ、にゃは♪
新武将 男 勝ち鬨をあげよ   
我が力、見知ったか   
戦場に戯れなし
新武将 女 勝てたのは、皆さんのおかげです   
この戦で、成長できたのかな?  
まだまだ、私は強くなります
セリフは1人3つあるみたいです。
セリフが違うとポーズは同じですがカメラの動きが変わっています。
新武将でのセリフは男と女以外はすべて同じでした。




ブータン氏提供